八海山残照。

| | コメント(2)

2015 02 07_0228_3.jpg

日頃からお世話になっている写真の先生が、雪の八海山が撮りたいとのこと。

 

昨年11月にもご一緒したのだが、初冠雪の頃は田んぼには雪が無く、雪が降ってからの景色を所望され今回に至りました。

 

夜は六日町で一杯やり駅前の天然温泉でくつろぎました。

更に翌日は、会津は喜多方の熊野神社長床の茅葺に雪が積もっているだろうからと所望され、もちろん運転手を仰せつかり

新潟市内を経由して高速を飛ばし帰りは会津西街道から更に足尾を抜け二日間の走行距離は790キロになりました。

 

楽しかったなぁ。

あっ今日ももちろん仕事で撮影に行ってきましたよ、人物撮影ですけど・・・。

 

 

2015年2月7日                       南魚沼山口地区内。

 

 

コメント(2)

良いタイミングでおいででしたね。
前日までははっきりしない天気が続き、翌日の晩からはまた雪でした。

晴れる事の少ない新潟の冬、地元でもこんなきれいな雪山はなかなか見られませんよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、銀の道が2015年2月 9日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デキ光る日に。」です。

次のブログ記事は「40年前の1月。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ


Powered by Movable Type 6.3
OpenID対応しています OpenIDについて