八高線にて・・・帰りしなまた兄貴に逢ったし。

| | コメント(0)

DSC_7324_3.jpg

沼から歩いての懐かしいインカーブ。

今は撮れなくなってしまった伐採地からの俯瞰などの思い出の場所。

看板の残骸等で引きが少なくなってしまったが勘弁どころかなぁ。  

高尾臨の頃、セコニックの露出計を失くしたところだ。

 

珍しくバイクに乗った鉄ちゃんがいて、撮影後しばし歓談。

バイクいいよねぇ・・・。自分も昔XLで来たっけ。

 

そうこうしていると見慣れた車にクラクション。

兄貴またね!。

 

 

 

2017年1月17日         竹沢~折原。

コメントする

このブログ記事について

このページは、銀の道が2017年1月17日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八高線にて・・・一人登ってみた。」です。

次のブログ記事は「そういえば・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ


Powered by Movable Type 6.3
OpenID対応しています OpenIDについて