伐採地の上で。

| | コメント(0)

830116-1_2.jpg

撮影は1983年1月16日とある。

  

前日が成人式で御多分に漏れず同級生との飲み会。

でも翌日高尾臨の時間に此処へ立っていたんだから若かったよねぇ。

確か渋川の先生ともう一人誰かと一緒だった。

 

原版の6×6判の手前山の影に3人の姿があるから間違いない。

鉄は自分たち3人だけだった。

 

 

 

1983年1月      八高線   竹沢~折原。

コメントする

このブログ記事について

このページは、銀の道が2017年1月18日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日のインカーブ。」です。

次のブログ記事は「おとといの俯瞰はこんな感じ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ


Powered by Movable Type 6.3
OpenID対応しています OpenIDについて