岩原快晴。

| | コメント(0)

DSC_0007_3.jpg

こんな気持ち良い日ってあるんだよね。

 

列車が来るまで周りを見渡す・・・。

 

オーバーズボンはいてスパッツをつけて岩原の駅から銀箱にプレート付きの三脚を担いで歩いてきたのは

もうかれこれ37年も前になるんだよね。

俺、高校生だったもの。

 

 

本当に何度も来たなぁ。

とき・いなほ・EF16・EF58・・・。

考えてみるとあの頃の車両で残っているのは115系だけかなぁ。

その115系もそろそろ引退のようだし。

 

列車も変わりマンションもいっぱい建ったけど、こればかりはしょうがない。

時代の移り変わりだもの。

 

やっぱり岩原の大カーブ大好き。

 

 

2016年2月11日           上越線   岩原スキー場前~越後中里。

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、銀の道が2016年2月12日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秩父の季節。」です。

次のブログ記事は「岩原残照。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ


Powered by Movable Type 6.3
OpenID対応しています OpenIDについて