ドカベン号って覚えてますか。

| | コメント(0)

198008_154_001yubiso_2.jpg

198008_153_001doai_2.jpg

ゴハチの90番が牽くイベント列車だったような・・・。

 

上野口から上越線に入ったのだろうけどどこまで行ったのか・・・。

 

 

下りは新清水突っ込み、上りは旧湯檜曽駅構内で撮ったんだけど天気が悪かったなぁ。

上りの写真は以前掲出してました。

土合駅のファーストベースって何だろう思い出せない・・・。

 

 

 

1980年8月         上越線   湯檜曽~水上

                      土合駅

コメントする

このブログ記事について

このページは、銀の道が2016年2月15日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「根府川にて。」です。

次のブログ記事は「ブルートレインの時代。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ


Powered by Movable Type 6.3
OpenID対応しています OpenIDについて